日進市M様邸の外壁塗装・屋根、ベランダ防水塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

日進市M様邸の外壁塗装・屋根、ベランダ防水塗装

日進市M様邸の外壁塗装・屋根、ベランダ防水塗装

2020/07/14

着工
2020年2月21日
竣工
2020年3月4日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装・ベランダ防水塗装
外壁1階 タイル長
サイディング部
ニッペファインシリコンフレッシュ 83.4㎡
外壁2階 サイディング部
ニッペファインシリコンフレッシュ 63.8㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 86.7㎡
ベランダ防水塗装
アイカジョリエース1プライ 7.8㎡
施工費用
105万円(その他付帯部位・消費税を含む)

外壁の塗装がまぶしい!

本日のインタビューは日進市のM様邸です。
車の中はまるで夏のように日差しが強い日です。
ご対応頂きましたのは、ご主人様です。

築20年余りのM様邸、サイディングに傷んだ個所を見つけ、心配になり、弊社とあと1社の合計2社の相見積もりに読んでいただいたそうです。
結局弊社を選んでいただいたのですが、他社より若干高かったらしいのですが、繊細で分厚い調査書をご覧になって決断して頂いたようです。
先ほどの傷んだサイディングはすでに雨が入っていたようで、少し膨らんでいたので入念にシリコンを打ち補強しました。
外壁の色は前回とほぼ変わらないそうですが、お客様曰く「外壁の塗装に日が当たるとまぶしい!」とうれしいお褒めの言葉をいただきました。
確かに、私がお邪魔したときもよく晴れていたのでまぶしかったのを覚えています。

今回の外壁塗装は1階と2階はニッペファインシリコンリフレッシュを使用。屋根はニッペサーモアイSi、ベランダ防水塗装はアイカジョリエース1プライを使用しています。
仕上がりをすごく褒めていただいたので、こちらの方がうれしくなってしまいました。
この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。