お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

日進市K様邸の屋根と外壁塗装

日進市K様邸の屋根と外壁塗装

2020/07/14

着工
2019年3月1日
竣工
2019年3月1日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペUVプロテクト4Fクリヤー 134.2㎡
屋根
ニッペUVプロテクト4Fクリヤー 134.2㎡
施工費用
210万円(その他付帯部位・消費税を含む)

自然の融合がとても素敵な環境のお住まい

本日のインタビューは日進市のK様邸です。
K様邸は駅前の便利さと自然の融合がとても素敵な環境のお住まいで、私の給料の環境が合格なら「あんな環境ですみたいなぁ」と言う感じの素敵な場所でした。
朝から雨が降りそうで降らない中途半端な空の中、K様邸へお邪魔しました。
到着しますと、なにやら玄関先で職人さんの様な方が門扉の塗装をしていました。
もしかして、お施主様かも知れないので丁重にご挨拶。
予想は的中しました。もし、職人さん用のご挨拶をすれば、弊社のスタッフの今日までの努力が台無しになってしまいます。恐ろしい事です。

ご挨拶を済ませ、K様とお話をさせて頂きました。
家を建てられて20年、そろそろ壁の塗り替えをしなければ。と考えられたK様ですが、実は大手ハウスメーカーで建てられた立派な家屋です。
先日リフォームしたときにも業者さんに造りがしっかりしているとご報告を頂いたそうです。
風のよく当たる立地ですので、どこやら異常をきたしてもおかしくない条件です。しかし、雨漏れなどしていない状況ですが、潮時を考えられ外壁塗装に踏み切ったそうです。
弊社をご存知なのはチラシをご覧になったそうです。他にも塗装業者を呼んだらしいのですが、価格や説明などから弊社に決めて頂きました。

タイルで覆われた外壁はクリアーな塗料を選ばれましたので質感がウエットなつるつる感がでた上に黒のラインでしっかりしまりのある概観がとても美しく思いました。
手入れされているお庭がなおさら引き立てており美しい佇まいをかもし出しています。

K様この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。