夏だからこその

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

夏だからこその

夏だからこその

2021/07/02

気付けば、あっと言う間に7月へ突入・・・7月も2日目を迎えておりました^^;
雨天でスタートした7月・・・まだまだ梅雨のお天気が続きそうですが、気持ちだけでも晴れやかに過ごしていきたいと思います。

 

さて、今日は雨が降ったり止んだりの繰り返しの1日でした。

外気も晴れ間は蒸し蒸しするのですが、雨が降り出すと少し寒かったり・・・1日の中で気温変化も激しく、水分補給と体温調節の欠かせない1日となりました。

 

気温変化が激しい日の夕飯は暖かいメニューに限る!
 

という事で、今日の夕飯は名古屋っ子のソウルフードである味噌煮込みうどんにする事に。
とは言え・・・今日はこの天候で買い出しに行く気力がなく・・・地元・緑区有松にある「和食処 味福」さんへ出前をお願いする事にしました。

海鮮丼で有名な味福さんですが、実はかつ丼や味噌煮込みうどんもオススメです^^

家族はかつ丼を、私は味噌煮込みうどんをオーダー。

 

サラッと味噌煮込みうどんと書きましたが、味噌煮込みうどんも出前でお願いする事が出来るんです。

土鍋で煮込んだホカホカの味噌煮込みうどんがおうちでも堪能する事が出来ます。

濃厚でまろやかな味の味噌煮込みうどん^^

汁を最後まで飲み干せてしまう一品です。

 

ほっこりしたところで、早めにお風呂に入り、ゆったりリフレッシュする事が出来ました^^

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。