年賀状予約

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

年賀状予約

年賀状予約

2021/11/13

今日の名古屋市緑区は綺麗な青空が広がりました。
晩秋ならではの冷え込み到来で、今朝は寒さで起床しました。

足の指先がすっかり冷えてしまったので、リビングのエアコンを稼働させて暖を取る事に・・・。

エアコンも良いけれど・・・のぼせてしまうし、部屋全体が暖まるまで時間がかかるので、本格的に寒さが到来する前に炬燵を出さねば・・・と痛感した休日の朝でした(我が家は間取りの関係で、キッチンにエアコンが取り付けられず、リビングと共用になるのです・・・)。

 

さて・・・月日が流れるのは早いもの・・・あっと言う間に11月も中旬に突入してしまいました。
ちょっと前まで、「クリスマスケーキの予約開始なんて早いなぁ」「年賀状の館内放送なんて早いなぁ」なんて悠長な事を言っていたのですが・・・この調子でのんびりしていたらあっと言う間に12月になってしまう、という危機感が突如芽生え、思い立ったら吉日という事で予約をしました♪

世の中便利なもので・・・インターネットでデザインを選択して、必要な写真や住所等のデータを入力する事で、最短翌日にはお渡し可能♪
しかも、11月15日まで超早割特典で15%OFFになるそうなので、この特典を受けないなんて勿体ない☆

 

今年もとっておきのショットを何枚か並べてとっておきのショットを選択し、年賀状の裏面に込める事にしました。
どんなデザインなのかは、届いてからのお楽しみに☆
さぁ!これでひとつミッションクリア☆
あとは年賀状を受け取って・・・(ここまでは仕事帰りに受け取れば良いので、問題なし)、宛名を印刷して各々手書きメッセージを添える大切な事が☆
毎年、メッセージだけは直筆でしたためています。

印刷も良いけれど、こういう時代だからこそ、直筆でメッセージを込めたいんですよね。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。