梅雨の戻り?

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

梅雨の戻り?

梅雨の戻り?

2022/07/13

爆速で明けたと思った今年の名古屋市の梅雨シーズン。
爆速過ぎた故か、「梅雨の戻りですか?」と思ってしまったくらい、数日雨が続き、再び明日から雨天の日が続くようです。

今日の名古屋市緑区は、風が少しあったおかげで、比較的過ごしやすい晴れ間となりました。

 

気が付けば・・・台風の季節もやってきて、先週の天気予報だったか、「台風4号」の影響で天候が悪かったようで・・・。
既に台風が4号まで生まれていたという驚きと、最終的には熱帯性低気圧になったとはいえ、季節を感じる間もなく、台風の季節を迎えつつあるという驚きと・・・。

 

今日はつかの間の晴れ間で、朝から本当に綺麗な夏空が広がりました。
ここ最近、気圧による腰痛で大型の洗濯物を遠慮していたワタクシ。

比較的今日は調子が良かったのと、今日を逃したら暫く雨天の日が続くという危機感から、意を決してかけ布団やリビングのソファーのカバーを洗濯しました◎

 

ずっと外に干せない日が続いていたので、布団でさえも、ダニ予防兼布団乾燥機を活用して過ごしていたこの数週間。

そろそろベランダ干しをさせてくれ!!!

そして、気圧配置による腰痛から解放させてくれ(切実)!!

という心の叫びが伝わったのか、今日は本当にお天気に恵まれ、腰痛も少し楽でした。

 

明日から再び天候は下り坂・・・また腰痛が悪さするのかなぁと若干ビクビク。

今日はゆっくりお風呂に入って労わる事にします・・・。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。