懐かしい人

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

懐かしい人

懐かしい人

2022/08/24

今日の名古屋市緑区は暑い1日でした。

 

さて、今日は懐かしい人からLINEがありました。

6月末まで私の地元・緑区有松を担当してくれた、地元ケーブルテレビのディレクターさん。

7月付けで有松担当から、岐阜県本巣市への担当になり、有松では3~4年程、地域の行事の取材でお世話になっておりました。

 

地域密着はもちろん、地元の方に寄り添う取材や番組構成で、毎回放送を楽しみにしていた私。

有松をはじめ、緑区の気になる情報が放送される日は、家族でリビングに集合して録画しつつ、リアルタイムで視聴するのも楽しみのひとつでした(もちろん、今も変わらず楽しく視聴してます♬)。

 

あれから1ヶ月・・・近況報告と併せてLINEが届きました。

本巣と言えば、薄墨桜や樽見鉄道、富有柿や織部焼など、観光や名産でいっぱいの町。

我が家もプライベートで薄墨桜を観に行ったり、富有柿を買いに行ったり♬

あと、この季節は鮎ですね。

鮎のフルコースを堪能できるお店があったはず。

 

LINEをしながら、懐かしい記憶や、懐かしい景色が浮かびました。

ここ数年、本巣の鮎料理屋さんに行っていないので、機会を見つけて行こうかな???

 

担当エリアは離れてしまったけれど、こうして元気に近況報告をいただけて、嬉しいです。

本巣は放送エリア外になってしまうので、リアルタイムでの番組視聴は出来なくなってしまうのですが、WEB放送もあるので、約1週間遅れでエリア外の人でも視聴出来たり、見逃し視聴も出来るんですよね。

ちょっと覗いてみようかな?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。