秋なのに・・・

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

秋なのに・・・

秋なのに・・・

2022/08/22

今日の名古屋市緑区は清々しい秋空が広がる1日でした。

今日は退勤後真っすぐ帰宅♬

 

平日始まって1日目なのに、ベランダで夕暮れを眺めながら、缶ビールでプシュッ♬なんて贅沢なひとときを過ごしちゃいました(笑)

酒の肴は、自家製ぬか漬けと、生ハムとチーズの盛り合わせ(激シブなチョイス)。

 

家族も帰宅したので、ベランダからリビングに晩酌会場を移して、家族も一緒に晩酌をしておりました。

最初はニュースを観ながらだったのですが・・・なんだかなぁ。

おもむろにタブレットを取り出して・・・Youtubeのミックスリストを再生。

 

そしたら・・・

 

懐かしのJ-POPのミックスリストを発見♬

選曲した人はきっと同世代に違いない!

 

なんだけど・・・

 

リストのトップバッターがT.M.Revolutionの「WHITE BREATH」からの「HOT LIMIT」・・・。

 

や、今、秋ですから!

 

でも、嫌いじゃない♬

 

むしろ、大好きで、学生時代に同級生とカラオケで歌っていた部類。

歌い過ぎて・・・今でも歌詞カード見ずに歌えます。

酔いもあって、ご機嫌になってついつい飲みながら歌っちゃいました。

 

ところで、歌詞カードで気になったけど・・・今って「歌詞カード」って言います?

ダウンロードやサブスクの時代だし、「歌詞カード」って概念ないような・・・。

歌詞も、気になればアプリやWEBでチェック出来る時代だし・・・CDアルバムについてくるあの冊子は、イマドキの若者は何と言っているんだろう・・・。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。