便利なシステム

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

便利なシステム

便利なシステム

2023/01/13

今日の名古屋市緑区は、過ごしやすい1日でした。
ひょっとしたらこのまま季節は一気に春になるんじゃないかしら???

久々にカイロもマフラーも要らない日でした。

 

さて・・・今日はお楽しみの日☆

実は、先週末、ネットショッピングであれこれ書籍をポチッておりまして。
学生時代に読んだ小説がふとまた読みたくなりまして・・・。

学生時代なんてかれこれ約20年前の話・・・引っ越して来る際に実家に置いてきてしまったし、その数年後、帰省した際に「もう読む事はないだろう」と思って売却処分してしまったのですが、たまたま先日ふとストーリーを思い出して、また読みたくなってしまいまして・・・あぁ、処分するんじゃなかったと、絶賛後悔の嵐でした><

 

当時の時点で、出版されてから4~5年経っていた作品だったので、タイトルによっては絶版・・・入手困難なのは覚悟をして、書籍専用サイトで検索・・・予想通り、既に絶版。

諦めの悪い私は、更にダメ元でAmazonさんで検索・・・結果・・・中古だけれど、お取り扱いあり◎

流石、困った時の救世主です。

迷わずポチったのはいう間でもなく・・・というのが先週末のお話でした☆

 

その書籍が予想よりも早いタイミングで発送され、本日の日中に配達されました。

 

・・・なんですが。

 

今までだったら、日中は当然不在なので・・・サイズによっては不在票が入っていて、翌日以降の日程で再配達を依頼する事になるのですが・・・実は去年からマンションがエントランスに宅配ボックスを導入したのもあって、非常に便利になりました☆

 

あらかじめ配送日を指定可能なものは、自分の都合に合わせて配送日を指定出来ますし、配送日時指定が難しい物でも「置き」に対応しているショップさんや商品であれば、置き配を指定する事が可能。

今回は置き配を指定してあったので、配送日時でソワソワする事もなく、商品を受け取る事が出来ました◎

 

この土日は読書タイムを満喫するゾ~☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。