鍼治療

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

鍼治療

鍼治療

2023/01/21

今日の名古屋市緑区は寒の戻りを迎える1月3週目の土曜日です。

 

さて・・・実は今週の真ん中辺りから、どうも腰が痛くて、しまいには若干の痺れを自覚するようになっておりました。

屋外作業や重い物を運ぶ事もあるので、身体のコンディションは常に万全の状態でいたいものですが、年齢には勝てないなぁと痛感する今日この頃。

 

そんな平日を無事におさめて、今日は朝から月に一度ボディメンテに行っておりました。

今日は痺れが気になったので、いつのものマッサージに加え、鍼治療もお願いしました。

筋肉のより深いところでアプローチしてくれる鍼治療。

 

ここ最近は温浴効果のあるバスボムや、お風呂に浸かりながらストレッチをするなど、セルフメンテも心がけてはいるものの、やっぱり手の届かない部分もあるので、良いスタートを切る為にも、今日は存分に自分にご褒美という事で、色々施術して貰いました。

 

いつものマッサージの後に、頸肩と腰の何か所かに治療鍼をトントントン♬
鍼を通じて電気を流し、筋肉のより深い場所へ、心地良い電気の振動が入り、施術中ポカポカ。

最終的には寝落ちてしまったのは、内緒の話です。

心身リフレッシュしたので、今週末はゆったりのんびり過ごしたいと思います。

 

↓↓↓オススメ治療院さんはコチラ↓↓↓

小嶋鍼灸治療院

〒458-0829

名古屋市緑区鎌倉台2丁目827番地 North River 101号室

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。