夜な夜なポチる

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

夜な夜なポチる

夜な夜なポチる

2023/02/02

今日の名古屋市緑区は、肌寒い1日でした。

気付けば、リビングのカレンダーも2月に切り替わり・・・早くも1年の6分の1が過ぎ去ろうとしているのを実感いたしました・・・。

 

さて・・・先日折角10年振りの部屋の模様がえをしたというのに・・・断捨離も同時進行で行ったというのに・・・書棚の格納スペースが増えた事で余裕こきまして・・・夜な夜なポチってしまった・・・。

 

メルカリで・・・以前から気になっていた書籍が出ていただんです・・・。
既に絶版となっている書籍なので、購入出来るとしても、古本屋さんか・・・ジャンル的に古書市でしか入手が難しい代物です。

 

去年古書市に行った際に、一度お見掛けする事はあったのですが・・・悩むだけ悩んでその時はお迎えせず・・・あるきっかけでその書籍の存在感を再確認してしまい・・・やっぱり欲しくなって、今月初頭に開催された古書市に急いで行ったのだけど、既に在庫はなく><

 

もちろん、単純に並んでいないだけの可能性もあるので、実際に誰かの手に渡ってしまったかどうかはわからないのと、お取り扱いの本屋さんの名前をしっかり憶えていなかったので、お尋ねしようにもお尋ね出来ず・・・。

 

絶望していた矢先に、メルカリで発見。

どうしても欲しい書籍だったので、迷わずポチってしまいました。

届いたら・・・家族に何と言い訳しよう・・・^^;

 

決してやましい買い物ではないんですけどね^^;

名古屋の景色を切り絵にした本なんです。

 

その作品の中に、地元・緑区有松の景色がいくつかあって・・・とても印象的なんですよね。

地元好きとしては、一家に1冊置いておきたくて。

 

無事に入金も済ませたので、あとは届くのを待つのみ。

楽しみだなぁ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。