届いたど~っ!

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

届いたど~っ!

届いたど~っ!

2023/02/05

おはようございます!

今日の名古屋市緑区はスッキリ快晴ですっ!

昨日の教訓(笑)で、今日は朝から作業をする事にしました(さてさてその意気込みがどこまで続く事やら・・・^^;)!

 

さて・・・昨日はテレビもスマホも点けずに過ごしていたので、すっかり2日の夜中にポチッていたものが郵便ポストに届いていたのを忘れておりました。

購入時、「数日以内に郵便ポスト受け取りで届きます」との連絡は受けていたのですが・・・作業に没頭していて忘れておりました。

 

という事で・・・朝からマンションのエントランスにある集合ポストへ~♬

 

切り絵の本、届いたど~っ!

 

・・・昔、番組でありませんでしたっけ?

芸人が無人島で生活して~みたいな番組^^;

 

それはさておき・・・^^;

 

いやぁ・・・切り絵で描かれる名古屋の名所・・・とても美しかった!

「名古屋百景」というタイトルではあるのですが、こちらの作家さん、この作品集の原点は私の地元・緑区有松の町並みに魅了された事がきっかけだったのだそうです。

そこから、名古屋の名所を切り絵にしたいという・・・実に7年がかりの構想を経て、作品集が生まれたようです。

 

書籍は既に絶版しているので・・・本当に今回入手出来て良かった!

 

さて・・・この作品集の作者さんですが・・・本当に有松が大好きなのだそうで・・・有松を題材にした作品を、3月2日から24日の間、有松郵便局さんで展示される事になったそうです。

入場無料なので、是非、足をお運び下さいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。