毎週末恒例の衝動買い

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

毎週末恒例の衝動買い

毎週末恒例の衝動買い

2023/03/11

今日の名古屋市緑区はポカポカ過ごしやすい1日でした。

 

さて・・・毎週末のお楽しみ・・・地元・緑区有松にて開催されている春のありまつさんぽ道の会期中の土日祝日限定で開催されているワンデイショップへ行って来ました♪

 

ワンデイショップが開催されているスペースなのですが・・・実はお世話になっているお方のお店横の駐車スペースに建つ、可愛いサイズのスペースがございまして・・・今回初の試みで「このスペースを、このイベントの会期中の土日祝日限定でレンタルスペースにしてみよう」という事で、日替わりで様々な作家さんが物販をしたり、ワークショップを開催しています。

 

・・・という事で・・・我が家の最近の週末のお楽しみにもなっております。

今週は2日連続でキャンドル作家さんがご出店♪

手作りのアロマキャンドルや大豆ワックスを使ったキャンドルなどが展開されていて、とてもオシャレでした。

 

つい先日、知人がこの度新築マイホームを建てたのでその贈り物へ。

偶然にもその奥様がアロマキャンドルなどが大好きなお方なので☆

 

今回ご出店された素敵な作家さんはコチラ☆

Kisshicandle

クリエイターズマーケットにもご出店されているお方だそうなので、是非チェックしてみて下さいね。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。