夜桜で一献

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

夜桜で一献

夜桜で一献

2023/03/29

今日の名古屋市緑区の朝は少し肌寒い1日でした。

 

久々に来る、頸肩腰の不調...

ここ数ヶ月はこれからの痛みから解放されていたので、快適に過ごしていたのですが、まさかのタイミングで不調...

 

つい先日、いつもお世話になっている小嶋鍼灸治療院さんで、全身のマッサージと、頸肩腰の鍼治療をしていただいたばかりだというのに....

鍼治療を始めてから、偏頭痛や冷えによる痛みのトラブルから解放されていて以来、鍼治療は今も継続しているので、痛いは痛いのですが、これまでみたいなズーンとした重さではなく、凝り始めの感覚で止まってくれています。

 

やはり、季節の変わり目は、どんなに気を付けていても、体調に影響を及ぼすんですねぇ。

 

今日は無理せず、のんびりまったりお風呂に入って、身体の芯から温まるようケアしました。

 

さて、せっかく温活したものの...

 

桜の季節なので、花見をしたい気持ちはやめられないσ^_^;

 

ほんの少しだけ...上着を羽織って、湯冷め対策をして、数分ベランダへ。

実は、我が家の近くに、敷地内に立派な桜のあるご家庭がありまして、桜が開花すると、夜間をライトアップしてくださるんですよね。

ちょうどその桜を、我が家のベランダから拝む事が出来まして、時折ベランダから拝んでは、一献やっております。

 

流石に今宵は、お風呂上がりだったのと、頸肩腰の事もあるので、いつもよりも短時間で拝ませていただきましたが、贅沢なひとときでした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。