いよいよ初夏へ

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

いよいよ初夏へ

いよいよ初夏へ

2023/04/12

今日の名古屋市緑区は、ポカポカ陽気な1日でした。
天気予報によると、今日の午前中は傘マークだったのですが・・・幸い私が移動する時間は雨に降られず・・・黄砂の影響からか、目に若干の痒みを感じる1日でした。

 

さて、今日はお見積り先のご自宅のお庭で季節の移ろいを感じる瞬間が・・・。
つつじが間もなく開花の季節を迎える模様です。

 

つい先日まで桜の季節だったような。
あっという間につつじの花が咲く季節になったんですね。

そういえば、藤の花がもう咲いている、なんて話もちらほら聞いてはいたし、知り合いの庭師さんも「今年は季節の移ろいが早い」なんて話をお伺いしていましたけれど・・・。

 

この調子だと、5月を迎える前に、桜同様満開の季節を迎えてしまう予感です。
もはや・・・連休を迎える頃には、紫陽花が咲いたりするんじゃなかろうか、なんて勝手に心配(?)しています^^;

 

さて・・・今日、お見積り先のご自宅のお方と話していたのですが・・・今夜から黄砂が舞うようで・・・。

 

完全忘れとった!

花粉症のほかに、この季節って心配事、もう一つあるんやった!


洗濯物は室内に干すという代替案があるからクリアするとして・・・もうひとつの心配はクルマですよね(布団は布団乾燥機を活用します◎)。
我が家の自家用車は屋外なので、ちょっと心配だぞ・・・。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。