ミレニアムコレクション

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

ミレニアムコレクション

ミレニアムコレクション

2023/04/30

連休2日目の今日の名古屋市緑区は朝から雨模様。

今日はゆったりのお目覚めなので、家族と優雅に緑区大清水にある「明楽時運」さんでモーニングでした。

 

「明楽時運」さんは外装も内装も和モダンな造りのオシャレカフェさん。
店内の雰囲気もですが、出されるカップにもこだわりのあるカフェなんですよね。

様々な種類のアンティークカップを取り揃えていて、どんなカップで出されるのか楽しみだったりします。

 

エレガントな花柄のカップや、アンティックの王道の花鳥柄だったり。

今回はどんなカップと出逢えるのかな?と毎回ワクワク。

 

今回は、ウェッジウッド製のミレニアムコレクションのカップに出逢いました。

ミレニアムコレクションは初めましての出逢い✨

喜劇王チャップリンや、エアーフォースワンや、ビートルズが描かれたデザイン。

 

これはビートルズ大好きなリフォーム仲間にお知らせせねば!と思い、コーヒーをいただく前に、写真を1枚撮って、LINEしておきました☆

 

さて、今日で4月は最終日。

そして明日からいよいよ5月。

本来、初夏と呼ばれる季節なのですが・・・今年は時間帯によっては肌寒さや夏日を感じる連休になりそうです。

1日の中でもころころと寒暖差を感じる日が続いていますし、体温管理をしづらい日々が続いていますが、体調を崩さないようにお過ごしくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。