お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

昭和区K様邸の外壁塗装と屋根塗装

昭和区K様邸の外壁塗装と屋根塗装

2020/06/17

着工
2020年1月22日
竣工
2020年2月4日
施工内容
外壁塗装・屋根塗装
外壁
ニッペ2液ファインシリコンフレッシュ 152.8㎡
屋根カラ―ベスト
ニッペサーモアイSi 109.9㎡
屋根瓦棒・トタン
ニッペシリコンルーフ 25.4㎡
施工費用
135万円(その他付帯部位・消費税を含む)

ご体調のすぐれない時に申し訳ありませんでした。

今回のインタビューは昭和区のK様邸です。
お邪魔したのは2月の末、さすがに寒いと思いきや暖冬のおかげで少々薄いジャンパーですみました。
ご対応頂きましたのは当邸のご主人様です。
色々と仕事に対する姿勢や心構えなどを沢山ご教示いただいたのが印象的です。
お話をしている中で実は翌日より入院だったそうで本当に申し訳ないことをしてしまい動揺いたしました。

実は今回K様は弊社をご利用いただきましたのは初めてではなく隣接する住宅等も施工させていただいております。
さて、今回の外壁塗装はニッペ2液ファインシリコンフレッシュ、屋根カラーベスト塗装はニッペサーモアイSi、屋根瓦棒・トタンはニッペシリコンルーフを使用しております。
塗装色は前回とほぼ同じなのでホワイト系の美しい仕上がりです。

後日K様より手記が届きました

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
私の体調をご心配下さりありがとうございます。現在は経過観察中です。
息子が大変お世話になっていて感謝を申し上げます。
社員の方々も一生懸命仕事をされ、これも社長のご指導が良いからと感心しております。
御社の益々のご発展を心から祈っております。

 

弊社コメント:
ご体調の思わしくない時に本当に申し訳ありませんでした。
弊社、担当者も本当に心配しておりました。
弊社としましてK様の皆既をお祈り申し上げます。
また、ご退院後の手記をありがとうございました。
あまりにも感動しましたので掲載させていただきました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。