お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市昭和区A様邸の外壁塗装とベランダ防水

名古屋市昭和区A様邸の外壁塗装とベランダ防水

2020/06/17

着工
2018年2月1日
竣工
2020年2月19日
施工内容
外壁塗装・ベランダ防水・瓦屋根補修工事・他
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 110.8㎡
屋根
ニッペシリコンルーフⅡ 34.5㎡
ベランダ防水
アイカジョリエース1プライ 16.4㎡
施工費用
175万円(その他付帯部位・消費税を含む)
瓦屋根補修工事・その他の工事は含みません

レトロ感をパワーアップしました

本日のインタビューは昭和区のA様邸です。3月末のインタビューでいたが早朝の日差しが当たらない時間でしたので肌寒い中対応していただきました。対応していただいたのはご主人様です。

私が到着した時にお庭の手入れをされていたようでお邪魔をいたしまして申し訳ありませんでした。
よく見るとお庭はしっかり整備されており美しいお庭です。

レトロ感が大好きだと言うご主人様。実はわたくしもレトロ大好きでお宅周りを拝見させていただき大変感激いたしました。
最近では見られなくなった鉄枠サッシも塗装を加えたことで重厚感をまし、更に擦りガラスなど昭和の懐かしい趣がとても素敵でした。
また屋根周りでは破風板を黒色の素材に交換したことでこれも外壁塗装色との相乗効果をもたらし重厚感を増し素敵な仕上がりです。

トタン屋根の提案では少しがっかりさせてしまったかもしれませんが今後ともよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。