名古屋市天白区のイルマーレ レディースクリニック様の防水と外壁塗装工事

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市天白区のイルマーレ レディースクリニック様の防水と外壁塗装工事

名古屋市天白区のイルマーレ レディースクリニック様の防水と外壁塗装工事

2020/06/17

着工
2017年7月30日
竣工
2017年8月31日
施工内容
外壁塗装・防水塗装

大きなクリニックからのご依頼

今回のご依頼は大きなレディースクリニックからのご依頼です。
弊社のチラシを見てお見積もりに呼んでいただいたそうです。
3社相見積でしたが、他2社はお見積もり時間が異常に短く感じ弊社の営業担当者はお見積もり時間を数時間かけ、丁寧な見積に感じたので弊社を選んでいただけたそうです。
決して見積に時間を掛ければよいというものではありませんが、「丁寧に見積」と言う所を見て頂けたのがとてもうれしく思います。

インタビューにお邪魔したのは外壁塗装工事完了より6か月後、名古屋でも珍しく大雪が降った翌日ですがお邪魔した時間には道路の雪も解け青空の素晴らしい日でした。
お話を伺ったのは院長先生のご婦人。
凛とした空気の中にもとてもなじみやすいお話をされる素敵な方でした。

お話の中で、レディースクリニックという繊細な空間での工事にしっかり対応してくれたとのお褒めの言葉を頂きとてもうれしく思いました。
また、アンケートでは「10年後もよろしくお願いします」と書いて頂き、何よりのエネルギーになり更に喜んだ次第です。
今後も頂いたお言葉に甘んずることなく次回工事をご依頼いただきましても満足していただけるように頑張ってまいります。

この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。