名古屋市中川区H様邸の屋根・外壁・ベランダ防水

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市中川区H様邸の屋根・外壁・ベランダ防水

名古屋市中川区H様邸の屋根・外壁・ベランダ防水

2020/07/02

着工
2018年2月24日
竣工
2018年3月8日
施工内容
ベランダ防水・屋根・外壁塗装
外壁・サイディング
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 189.4㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 83.7㎡
ベランダ防水
アイカジョリエース1プライ 14.3㎡
施工費用
123万円(その他付帯部位・消費税を含む)

お引っ越し後のやっと落ち着き始めた時に・・

本日のインタビューは名古屋市中川区のH様邸です。
本日は暑いです。まだ4月だと言うのに車の窓を開けても涼しくない。それにアスファルトの熱が上がり生ぬるい空気です。
最近の天気予報はよく当たります。ちなみに本日の予報は「夏日」です。

いきなり話がそれてしまいましたので軌道修正いたします。
本日のインタビューはご夫婦で対応していただきました。
よくよくお話を聞いてみますとお引越しの前に居住予定のお住いのメンテナンスや外壁塗装やリフォームを完了させ、その後お引越しをされたそうです。
経験した方はお分かりと思いますが、お引越しは大変なものです。
旧家屋では新家屋に転居した時にわかるように神経を使いながら箱詰めをし、転居後は慣れていない生活空間の慣れていない収納に納めなければいけません。冷蔵庫や家具の位置も変わり体はスムーズに動いてくれません。
体力と神経がすり減り、それを繰り返すことで毎日の生活に順応していきます。
それがやっと終わったと思い、ほっとした矢先に私のインタビューが入ってしまいました。お疲れの所本当にすみませんでした。

出来上がりは上々で玄関エリアの色を変えただけで外壁色にインパクトが出来素敵な出来上がりになりました。

H様この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。