名古屋市中区S様邸のベランダ防水と屋根、外壁塗装リフォーム

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市中区S様邸のベランダ防水と屋根、外壁塗装リフォーム

名古屋市中区S様邸のベランダ防水と屋根、外壁塗装リフォーム

2020/07/02

着工
2019年6月25日
竣工
2019年7月16日
施工内容
ベランダ防水塗装・屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 283㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 55.4㎡
ベランダ防水塗装
塩ビ防水機械固定工法 29㎡
施工費用
240万円(その他付帯部位・消費税を含む)

お隣さんの紹介で

本日のインタビューは名古屋市中区のS様邸です。お盆明けの朝夕が少しすごし易くなった、秋の到来を感じされるころです。
ご夫婦で対応して頂きました。
私のインタビューでは、「何で弊社をお知りになりましたか?・・」等と質問することが良くあるのですが、実は筆者の私はこのお施主様のお隣の取材を数年前にさせていただき、まだ記憶に新しく、今回お邪魔したときには「たぶんご紹介いただいたのかな?」と想像していた通りでした。

塗装色の大きな変更は行わず、前色を基本に明るく仕上げ、出窓下の袋部分は壁の質が周りと少し違いつや感のある素材ですので少し濃い色をお勧めしてワンポイントとさせていただき、仕上がりはすっきりとした周りの建物に調和した気持ちの良い出来具合でした。
余談ですが、弊社には溶接にも優れた職人がいまして、駐車場出口の鉄板の溶接を施しねじ止めさせていただきました所を、すごく喜んで頂き、こちらのほうが嬉しくなってしまいました。
また、たまたまですが、外壁塗装時に使用する塗料の飛散防止シートがこの日、新品のものを持ち込ませて頂いたのも、おまけで喜んで頂きました。

お部屋にまで入れて頂き、長時間お話をさせていただきご迷惑をおかけいたしました。
S様、この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
大変な梅雨時に心配しておりましたが、予定より早く完成しましたことを感謝しております。皆様対応の良い人ばかりでいやな思いはしませんでした。貴社の今後の発展を祈っております。
他の人にも紹介する機会があれば我が家を見てもらい納得すると思います。
施工報告書で屋根など良くわかりありがとうございました。

弊社コメント:
本当に梅雨時でしたのでご心配をおかけいたしました。S様ご夫婦の優しい笑顔でスタッフ一同気持ちよく作業させて頂きましたことを心から感謝いたします。
S様のお言葉に、甘んじる事無く今後ともがんばってまいります。この度は本当にありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。