お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

施工事例

緑区H様邸の外壁塗装と屋根塗装

2020/07/16

着工
2019年12月3日
竣工
2019年12月28日
施工内容
外壁塗装・屋根塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 192.0㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 56㎡
施工費用
150万円(その他付帯部位・消費税を含む)

比較サイトをご覧になって

本日の外壁塗装インタビューは名古屋市緑区のH様邸です。
真冬というのに暖かい日差しがたまに差し込んできます。
今回ご対応してくださったのは清楚な奥様です。

弊社にお見積もりをいただくパターンでよくあるのが「チラシを見て」や「ホームページを検索して」、「紹介」等ですが、今回は珍しく外壁塗装会社の比較サイトだそうです。
1つ登録すると何社かに通知が行き相見積もりになるそうです。今回もそのパターンで応募していただいたのですが、塗装会社の見積もり方法は様々です。
弊社の場合は時間をかけ傷み具合や、塗装総面積を見ます。そうすることで実面積に近いお見積もりと、施工内容のアドバイスができるからです。
今回は、他社の面積計算が雑だったらしく弊社に決めていただけました。ありがとうございます。

建築以来2度目の外壁塗装だそうで、元の色は薄いブラウンです。今回は白に近いベースで窓周りに濃い色を配色することにより清潔感の中にも重厚さが醸し出されました。
塗料はニッペ一液ファインシリコンセラUV。屋根の塗装はニッペサーモアイSiを使っています。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
素人の質問にも、丁寧に答えていただき、ありがとうございました。
日程に余裕のない中、色見本を用意していただけたことも、大変感謝しております。機会があれば次回もお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。

弊社コメント:
H様。お客様の質問に答えるのは私共の義務です。H様のお人柄ゆえ弊社営業も丁寧に説明できた事もあります。
この度は、本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。