お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

施工事例

緑区S様邸の外壁塗装とベランダ防水

2020/07/16

着工
2019年11月13日
竣工
2019年11月25日
施工内容
ベランダ防水塗装・外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 152.6㎡
ベランダ防水塗装
アイカジョリエース1プライ 15.2㎡
施工費用
103万円(その他付帯部位・消費税を含む)

寒い中ごめんなさい

本日の外壁塗装インタビューは名古屋市緑区のS様邸です。
この日は朝から風が強く、暖冬の中の切れ目で冷え込みも強い中、ご主人様に対応していただけました。
電話でのアポイントの際に「良くやってくれたし、問題ないよ」とおっしゃっていましたが無理やり言ってしまったのを神様は見ていたのでしょうか?
風は強いしすごく冷える。あまりにも申し訳ないので早々にお話は終了しました。

S様邸の塗り替え前は淡いブラウンと白の濃淡だったのですが、今回は濃いブラウンと白の2トーンを選ばれました。
初めての外壁塗装だったらしいのですが弊社が地元にあることをご存じで、チラシをご覧になって弊社に決めていただいたようです。
今回の外壁塗料はニッペ一液ファインシリコンセラUV。ベランダ防水塗装はアイカジョリエース1プライと弊社では得意中の得意の塗装をさせていただき感謝しております。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
工事が短期間で終了し、とても嬉しかったです。
丁寧に対応していただきありがとうございました。
1点、塗料の見本らしきもの(ペットボトル3本とバケツ)が忘れ物か見本用においているのか不明なものがありどうさせていただいたらよろしいでしょうか?

弊社コメント:
S様、こちらこそ誠にありがとうございました。
弊社とも大変距離が近いので遊びに来てくださいね。
※塗料の見本らしきものはリタッチ用です。すでに弊社で回収させていただきました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。