お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

施工事例

名古屋市緑区H様邸の外壁塗装、屋根とベランダ防水塗装

2020/07/16

着工
2019年10月29日
竣工
2019年11月18日
施工内容
外壁塗装・屋根塗装
外壁
アステックシリコンREVO1000 175㎡
外壁(玄関横)
アステックシリコンREVO1000 16.6㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 82.2㎡
ベランダ防水塗装
アイカジョリエース1プライ 12.8㎡
施工費用
140万円(その他付帯部位・消費税を含む)

弊社では珍しい外壁塗料

本日のインタビューは名古屋市緑区のH様邸です。
年の瀬のお昼くらいのことでしたが日陰は身にしみる気温です。
さて、対応して頂いたのはご主人様。体つきががっちりした今流行のラグビーを思わせるような素敵なご主人様でした。

築10年を過ぎ外壁塗装を考えはじめたH様ですが数年前から弊社のチラシをご覧になっており、今年になり決断して頂いたようです。
お見積もりは数社相見積もりでしたが、弊社の営業態度で決めていただいたようです。
H様の外壁色のご希望は一部に濃い色の遮熱塗料をご利用になりたいと言うことでしたが、弊社がよく利用している日本ペイントではお客様指定の濃い色の遮熱塗料を扱っていないと言うことで、珍しくアステック社の新色を利用することになりました。
出来栄えですが、さすがH様。色に関して拘られただけあります。概観の優しさの中にしまりのある、とても良い感じに仕上がっていました。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
担当者の羽場さんには、いろいろとご無理をお願いしてしまいましたが、とても満足のいく仕上がりとなりました。
ありがとうございました。

弊社コメント:
弊社のほうが色々とご提案差し上げなければならない場面でしたが、H様に逆にご提案を頂き感謝しております。
この度は、本当にありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。