名古屋市緑区K様邸のベランダ防水塗装、屋根、外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区K様邸のベランダ防水塗装、屋根、外壁塗装

名古屋市緑区K様邸のベランダ防水塗装、屋根、外壁塗装

2020/07/07

着工
2019年8月27日
竣工
2019年9月9日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装・ベランダ防水塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 151.3㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 78.9㎡
ベランダ防水塗装
アイカジョリエース1プライ 7.4㎡
施工費用
150万円(その他付帯部位・消費税を含む)

緑区の大きな公園の閑静な住宅街で

名古屋市緑区には県営のとても大きな公園があります。
その付近には地道で公園まで繋がっているとてもラッキーな住宅街があるのですが、本日はその住宅街の一つK様邸にお邪魔してまいりました。
11月も呉と言うこともありまして、晩秋の秋空ではございましたが、朝一番と言うこともあり、とても寒い朝でした。
K様は休日と言うのにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

築13年と言うこともあり、外壁の塗り替えをご検討されましたK様です。3社の相見積もりを取って頂きまして細かい見積書が気に入って頂いたようで弊社を選んでいただけたようです。
作業的にはすごく喜んで頂けましたので、弊社もほっとしている感じですが、後々聞いて見ますとベランダの水切りまでしっかり塗装してしまったので、外れなくなりご迷惑をおかけいたしました。
※直ぐに対応させて頂きました。

色の大きな変更等はあまり感じれないほどの誤差ですが、建物中央のレンガ長の部分の周りにアクセントを入れたので引き締まった感じがしまして良い仕上がりだと思いました。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
近所にも、紹介したいと思いました。大変満足しました。ありがとうございます。

弊社コメント:
この度は本当にありがとうございました。
又何かございましたら、ご連絡をお待ち申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。