名古屋市緑区A様邸の屋根とバルコニー防水、外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区A様邸の屋根とバルコニー防水、外壁塗装

名古屋市緑区A様邸の屋根とバルコニー防水、外壁塗装

2020/07/07

着工
2019年10月19日
竣工
2019年11月5日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装・ベランダ防水塗装
外壁
ニッペDANシリコンセラ 268.8㎡
折板屋根
ニッペサーモアイSi 88.2㎡
トタン屋根
ニッペシリコンルーフⅡ 11.8㎡
瓦棒屋根
ニッペシリコンルーフⅡ 15.5㎡
ベランダ防水塗装
ソフランシールUN工法 35.9㎡
施工費用
190万円(その他付帯部位・消費税を含む)

モダンな造りにも悩みが

本日のインタビューは名古屋市緑区のA様邸です。
A様邸は旧東海道よりさほど距離も無く閑静な住宅街です。
近年雨漏りが発覚し、数件の相見積もりを取って頂いたようですが細かな見積もりが出ていると言う事で弊社を選んでいただけました。ありがとうございます。
お邪魔しましたのは11月末日。比較的最近にしましたら暖かな日でした。

以前飲食店を営まれていたということで1Fはシャッターになっており前面はアールのついたおしゃれな建物です。
A様曰く、外見が良くても住んでみると家の中までアールになっているので家具の配置には苦労するそうです。
でも、贅沢のきわみですよね。

さて、今回は色の変更等が無く、むしろ防水がメインと言うことでしたので、弊社の防水が得意なメンバーでお邪魔いたしました。
結果は次の台風が来るまでわかりませんね、とA様はおっしゃっていましたが最強のメンバーで望んでおりますのでご安心くださいませ。
若干、作業時に通風孔をビニールで塞いでしまうような盆ミスがあったようです。申し訳ありませんでした。

A様、この度は数ある塗装店の中から弊社を選んでいただきまして誠にありがとうございました。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
松浦さんには大変世話になりました。
ありがとうございました。

弊社コメント:
営業の松浦もA様邸のお仕事が出来まして本当に喜んでおりました。
本当にありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。