名古屋市緑区M様邸のベランダ防水と屋根、外壁塗装工事

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区M様邸のベランダ防水と屋根、外壁塗装工事

名古屋市緑区M様邸のベランダ防水と屋根、外壁塗装工事

2020/07/07

着工
2019年4月19日
竣工
2019年5月1日
施工内容
ベランダ防水、屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 191.9㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 85.3㎡
ベランダ防水塗装
アイカジョリエース FRP 1プライ 5.8㎡
施工費用
150万円(その他付帯部位・消費税を含む)

明るくなったルーフの下で

本日のインタビューは名古屋市緑区のM様です。
お邪魔致しましたのは8月の下旬。日が昇ればまだまだ夏の勢いそのものの機構ですが、朝夕はとても過ごしやすくなってまいりました。

某有名メーカーの戸建てを購入されてから2度目の塗装だそうです。
近隣の方たちと同時に施工させて頂きました。
先に有名メーカー様のお見積もりを取られてから弊社の見積もりを呼んで頂いたようです。
結果は有名メーカーさんの見積もりは現実から離れた数字で他社と比べても群を抜いて高額だったため、かねてから噂を聞いていた弊社に決めていただいたようです。

色決めは、前回の色とほとんど変わらないようにと、ご希望でしたので特に問題もなく終了いたしました。
しかし、以前から気にされていたと言うお庭のルーフには明るい素材のものに交換させて頂いたところ、とってもお喜びいただいたのが印象的です。

M様、まだまだ残暑は厳しく大変な毎日ですが体調にはくれぐれお気をつけ下さい。
この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
目の手術で返事送れてすみません。
ていねいに、工事していただきありがとうございました。
特に小屋の移動、室外機(パッキンの劣化教えて頂き)、テラス屋根取替え頂き明るくなりました。

弊社コメント:
目の手術、大変でしたね。
その後経過はいかがでしょうか?
屋根の交換、喜んで頂きまして本当に嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。