名古屋市緑区S様邸のベランダ防水と屋根・外壁塗装施工事例

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区S様邸のベランダ防水と屋根・外壁塗装施工事例

名古屋市緑区S様邸のベランダ防水と屋根・外壁塗装施工事例

2020/07/07

着工
2019年5月7日
竣工
2019年5月18日
施工内容
ベランダ、屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペパーフェクトトップ 129.5㎡
屋根
ニッペファインシリコンベスト 128.2㎡
ベランダ防水塗装
アイカジョリエース1プライ 13㎡
施工費用
150万円(その他付帯部位・消費税を含む)

施工後の写真だけのつもりでしたが

筆者、私の仕事は主に弊社の作業や問題点を施工後のお客様に聞いて周る事と、このホームページの施工前と施工後を画像にしてホームページに掲載することです。
本日お邪魔しましたのは緑区のS様邸です。
当初アポイントをさせて頂いた折にお電話で、「気になるところは何もないですよ」とお話いただいたにもかかわらず撮影前にせめてご挨拶をと思いお休み中のご主人様にもご迷惑をおかけしました。
本当にすいませんでした。

8月もお盆を過ぎたばかり、まだまだ日中は暑いですが、朝夕は涼しくなりましたのでS様、皆様、体調を崩さないようにご自愛の程宜しくお願いいたします。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
・着工前の打ち合わせにおいて作業工程、仕様材料の品質等において詳細かつ適切な説明がなされ安心して工事を任せることが出来た。
・色の決定においても実績を踏まえた適切なアドバイスを頂き結果としてバランスの取れた上質感のある色調で仕上がり大変満足している。
・施工においては、作業スペースが非常に狭い箇所もあり作業員の方々は大変苦労されたと思いますが細部までしっかりと施工頂きありがとうございます。
・ベテランの作業員を配置して頂いた上に細かな部分まで気を使って頂きありがとうございました。

弊社コメント:
まず始めに、アンケートにて誠に細やかなご感想、又プリント等本当にありがとうございます。
弊社としましてはS様にご感想を頂き本当に嬉しく思います。がんばった会がありました。
最後に、お休みの所、および立ていたしまして本当にすみませんでした。
S様のお言葉に甘んじることなくがんばってまいります。
S様、この度は本当にありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。