名古屋市緑区A様邸の屋根と外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区A様邸の屋根と外壁塗装

名古屋市緑区A様邸の屋根と外壁塗装

2020/07/07

着工
2019年6月21日
竣工
2019年6月28日
施工内容
外壁塗装・屋根塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 118.4㎡
屋根
ニッペシリコンルーフⅡ 7.8㎡
施工費用
98万円(その他付帯部位・消費税を含む)

素敵な天然石を見せていただきました

本日のインタビューは私(筆者)の自宅より車で数分の場所です。
梅雨の切れ間のとても天気の良い日。今思えば今年の梅雨でこの日しか晴れていなかったように思います。
そんなインタビューは名古屋市緑区のA様邸です。
素敵なお庭に椅子とテーブルが用意され、心地よい風も少々吹く、そんなスチュエーションです。

作業の中で、ベランダを汚してしまったのは、弊社のミスです。塗装と補修をさせて頂きました。
その他、特に気になることは無かったようですが、私にとっても地元です。
少々話に花が咲き、ご主人の宝物、天然石を拝むことができました。
コレクションに品があるって、あこがれますよね。
長居してしまい本当に申し訳ありませんでした。

外壁の出来上がりは、以前より壁を明るくし、戸袋などを濃いブラウンにしたことで、とても締まった感じの重厚間が出ています。
A様、この度は本当にありがとうございました。
お近くですのね見かけたら、お声がけをお願いいたしますね。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
大変お世話になりました。
仕上げもきれいにしていただき、ご近所の方にもほめてもらえてます。
本当にありがとうございます。

弊社コメント:
こちらこそ、本当にありがとうございます。
これからもお客様のご意向を大切にしがんばってまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。