名古屋市緑区I様邸の屋根と外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区I様邸の屋根と外壁塗装

名古屋市緑区I様邸の屋根と外壁塗装

2020/07/07

着工
2017年7月24日
竣工
2017年8月7日
施工内容
外壁塗装・屋根塗装
外壁
ニッペ一液シリコンファインセラUV 170.5㎡
屋根
ニッペファインシリコンベスト 32.3㎡
施工費用
96万円(その他付帯部位・消費税を含む)

明るく素敵な色合いになりました

本日のインタビューは名古屋市緑区のI様邸です。
日曜日のお昼前、おくつろぎの時間に訪問させていただき本当に申し訳ありませんでした。本来なら朝食と昼食の中間で休日一日の中で一番良い時間でした。細かく言えば午前11時です。それも外は気候が良くインタビューにお付き合いいただくにはもったいない気候でした。

ご対応いただきましたのは美男美女のI様ご夫婦です。
「うらやましい限りです」・・・
とても気さくにお話しいただいて私も肩の荷が下りました。本当にありがとうございました。

数社お見積させていただいたうち弊社の細かいお見積もりを気に入っていただきご利用いただいたようです。
塗り替え後の壁の色は、ご夫婦で明るい白い壁と少しクリーム色の塗装色を迷われたそうです。
以前の壁の色はブラウン系の濃淡同系色を使われておりました。それはそれなりの良い色だと思いましたが壁の塗り替え後の色はメインカラーが白、ベランダのメインカラーをブラウンにし枠の色を濃いブラウンにしたことでベランダがしまった配色になり、また外壁の色が白と言う事で明るくまたバランスの良い全体的な仕上がりです。
初めて外から拝見した時に明るいイメージが印象のとても良い感じを受けました。

I様、この度はおくつろぎの時間に本当に申し訳ありませんでした。
また、本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。