名古屋市緑区T様邸の陸屋根・ベランダ防水と外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区T様邸の陸屋根・ベランダ防水と外壁塗装

名古屋市緑区T様邸の陸屋根・ベランダ防水と外壁塗装

2020/07/07

着工
2017年7月15日
竣工
2017年8月2日
施工内容
陸屋根・ベランダ防水・外壁塗装
外壁
ニッペDANシリコンセラR 168.3㎡
陸屋根・ベランダ防水
エクセルテックス104 69.3㎡
施工費用
150万円(その他付帯部位・消費税を含む)

地元の強みでした

本日のインタビューは名古屋市緑区のT様邸です。
お邪魔したのはまだまだ暑い真夏のお盆過ぎです。

器用なT様、悩まれていたしみてくるような雨漏れをご自分で対応してこられたようですが最近の集中豪雨に耐えられなくなりチラシをご覧になり弊社を選んでいただいたようです。
相見積はされなかったのですか?と伺うとやはり同じ地元で営業している外壁塗装会社を使いたいです。とおっしゃっていただけました。本当にありがたい事です。飛び込みの外商さんも何度か訪宅されたそうですが全く知らない会社の全く知らない外商さんは怖いと言うイメージを持たれているようで、お断りしていたそうです。確かにニュースなどでは悪意を持った業者さんもいるようです。業者はご自分で探しご依頼するのが一番だと思います。

さて、仕上がりですが、塗装前は白系のおとなしい感じの色合いでしたが今回は思い切ってメリハリのあるツートンを決断されました。
画像でも確認できますが。白と紺色のツートンで清潔感いっぱいの出来上がりです。
もう少し濃い紺色を想像されていたそうですが思ったより明るい紺だったようで、色の選択や色をお伝えする事は大変難しい事だと痛感いたしました。

施工完了後に豪雨が数回ありましたが雨漏りも止まりT様にお喜びいただき大変うれしく思いました。

T様、この度は本当にありがとうございました。
真夏にエアコンを外しての工事になり暑い思いをさせてしまったのが心残りです。今後ともよろしくお願い致します。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。