名古屋市緑区S様邸の屋根と外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区S様邸の屋根と外壁塗装

名古屋市緑区S様邸の屋根と外壁塗装

2020/07/07

着工
2017年6月5日
竣工
2017年6月17日
施工内容
外壁塗装・屋根塗装
外壁
ニッペ一液シリコンファインセラUV 159.5㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 78.7㎡
施工費用
99万円(その他付帯部位・消費税を含む)

明るい仕上がりになりました

本日のインタビューは名古屋市緑区のS様邸です。
この日は、午前中から良く晴れ青空が沢山見えていました。と言っても8月です。お昼になれば真夏の日差しの強い一日の始まりですが、お邪魔した時間はまだまだ、風も熱風化していない心地よい暑さの中でした。

対応してくださったのはご主人様。とても感じの良い紳士でした。
弊社をご存じになったきっかけを伺ったところ、実は数社でお見積もりを考えられていたころ、用があり瑞穂区のご身内のお宅に行ったところ弊社のチラシを偶然紹介されたそうです。
弊社も同じ緑区と言う事でご縁を頂いたようです。

インタビューにて家内に入れて頂いたところ素敵な内装をしていましたので築10年くらいかな?と、思いきやご主人様曰く20年程だそうで前々から外壁の塗装は考えられていたそうです。

以前の外壁の塗装色は薄いグレーが入っていて暗く感じていたそうですので今回は明るい色を希望されたようです。
仕上がりは白と落ち着きのある薄いピンクのツートンです。
外観はとても明るく美しい仕上がりになりましたのでとても喜んでいただけました。
この工事に伴い玄関先のタイルを割ってしまうなど粗相があり大変ご迷惑をお掛けしましたが対応させていただきました。

S様、この度は本当にありがとうございました。
また、10年後、20年後にお会いできることを楽しみにしております。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。