名古屋市緑区リベスタ鳴海様 駐車場棟塗装工事

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区リベスタ鳴海様 駐車場棟塗装工事

名古屋市緑区リベスタ鳴海様 駐車場棟塗装工事

2020/07/13

着工
2012年2月8日
竣工
2019年3月31日(7週半)
施工内容
鉄骨、柱、他鉄部塗装
外壁
ニッペハイポン50システム
施工範囲
各階鉄骨(梁、桁) 柱 鉄扉 各鉄製BOX 照明塔 他鉄部
施工費用
814.9万円

新築から初めての駐車場棟大規模修繕工事

名鉄鳴海駅前にある「商業施設併設住宅」の地上7階建て、「自走式立体駐車場」の鉄部塗装工事をさせていただきました。

各鉄部には、発錆も見られメンテナンスが必要な状態でした。
まずは、現地調査の段階で「膜厚検査」を行ない、現状の塗料の厚みを測定することからスタートいたしました。
ご提案としては、「橋梁の塗装」などにも使用されている、ハイポン50システムでの施工で、長期間の耐久性を重視いたしました。
また、合わせて工事中の駐車車両移動計画もご提案させていただき、工事をスムーズに進める事だけではなく、月極契約者の方へのご負担や有料駐車スペースの確保などにも配慮いたしました。
施工中は、駐車車両の誘導などに取り組み、施工だけでなく「安全な通行」への配慮もさせていただきました。

長期間に及ぶ工事となりましたが、無事トラブルもなく予定通りに施工完了となり、お引き渡しいたしました。
今後は定期点検とメンテナンスで、長いお付き合いをさせて頂きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。