名古屋市南区Y様邸の外壁塗装と屋根塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市南区Y様邸の外壁塗装と屋根塗装

名古屋市南区Y様邸の外壁塗装と屋根塗装

2020/07/13

着工
2020年2月20日
竣工
2020年3月3日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 126.1㎡
屋根
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 126.1㎡
施工費用
94万円(その他付帯部位・消費税を含む)

ゴールデンウィークの真っただ中

本日のインタビューは名古屋市南区のY様邸です。
新型コロナウィルスが流行する中ですので会社の決まりとして、チャイムや私の触ったところは除菌しなければいけないので大変です。
私の最近のグッズとしてお客様のご自宅にインタビューに行くときはカゴの中に除菌スプレーとキッチンペーパーが加わる中、対応して頂きましたのは奥様です。
奥様は弊社の事をえらく気に入って頂きましたようで、何もハプニング的なトークをする事もなかったので、今日は屋根の塗料について少しお話をいたします。

ニッペサーモアイSi
Y様邸では屋根の塗料にニッペサーモアイSiを使用させていただきましたが実際はどんな塗料か説明させていただきます。
ざっくりとした説明では、熱を反射させて屋根の温度を上げない工夫のされた塗料です。
認知されにくいところでは、公園の遊具にも使用されている優秀な塗料です。
最近の高断熱の建物にも良く使用されていますが、プレハブなどの比較的室温まで上がっていくような建築物には特に効果が表れます。
私の自宅もプレハブ住宅ですのでなかなかの優れものです。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。