お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

一宮市S様邸の外壁塗装とベランダ防水

一宮市S様邸の外壁塗装とベランダ防水

2020/07/13

着工
2017年2月23日
竣工
2017年3月3日
施工内容
外壁塗装・ベランダ防水・付随部位
外壁
ニッペ一液シリコンファインセラUV 152.9㎡
ベランダ防水
アイカ ジョリエース1プライ 9.8㎡
施工費用
100万円

梅雨の合間に

3月の良く晴れた日曜日、気候は最高です。
ぜいたくを言えば縁側で日向ぼっこをしたいような気持ちの良い朝です。
お邪魔したのは一宮市のS様邸です。ご主人様が対応してくださりました。

S様は数年前から塗り替えを計画しておられ他社チラシやホームページを参考に色々勉強されたそうです。
弊社をご利用していただけるきっかけは弊社の関連会社の紹介です。
信頼を受けご紹介頂けるのはとてもありがたいことです。

今回、ご依頼戴いたのは外壁塗装とベランダの防水工事です。
お見積から工事完了までとてもお褒め戴きましたのが感激です。

ご観覧いただいております皆様にも今一度想像していただきたいのですが、外壁や屋根を塗り替えた後気になることが発見されます。
それは、塗り替えを予定していなかった部分が美しく感じられない事です。
当然のことではありますが注意して今一度周りを見渡していただけると後悔しなくて済みます。
S様邸でもそのような事がございました。
門扉に錆が少々出ており、追加工事になるにしても現場調査の時点で弊社が気づいてさえいれば、お客様が後々後悔されずに済んだような気がします。

外壁塗装もベランダ防水塗装も大変ご満足頂きましたのに大変残念な結果です。小さな気遣いも忘れず努力させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。