豊明市T様邸の外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

豊明市T様邸の外壁塗装

豊明市T様邸の外壁塗装

2020/07/14

着工
2013年5月25日
竣工
2013年6月5日(延べ11日間)
施工内容
外壁塗装
外壁
水性シリコンセラUV 140.8㎡
補修工事
カチオンフィラー、高弾性補修材 等
施工費用
1,200,000円 (附帯部位、補修工事費、消費税含む)

青空に良く映える素敵なご自宅

築25年を過ぎた事と、ベランダ周りの雨漏りが気になり始めたことをきっかけに改修工事をお考えになられたT様。

お知り合いに外壁塗装屋さんがいらっしゃるにも関わらず、弊社に工事をお任せ下さったのは、細部まで調査し、その報告がキチンとされた上にお値打ちに感じたから。との事でした。

軒裏、破風、庇裏など多くの箇所にヒビ割れがあり、雨漏りも深刻なご様子でした。
そのためカチオンフィラーの他に、高弾性補修材等を使用し入念な補修工事を行った上でサイディングの塗装に適している「ニッペ水性シリコンセラUV」で塗装の改修を行わせて頂きました。

工事を担当した職人は何を聞いてもきちんと、わかりやすく答えてくれ、とても親しみやすく 工事中、施工状況を確認することもできたし、突然のお願いも嫌な顔せずきちんと対応してくれた。とご主人からお褒めのお言葉を頂戴することができました。

外壁のカラーにはご主人のこだわりのイエロー系を使用。
青空に良く映える素敵なご自宅へと生まれ変わりました。
ご主人は「外壁の色を変えたら運気が更に良くなった気がするよ」ととてもご満足頂けたご様子で ニコニコ終始笑顔でお話をお聞かせ下さいました。

そんなご主人の笑顔を見ていて、私共も、幸せな気持ちになり工事をお手伝いさせて頂けたことに、改めて心から感謝申し上げる次第です。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。