豊明市Y様邸のベランダ防水と屋根、外壁塗装施工

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

豊明市Y様邸のベランダ防水と屋根、外壁塗装施工

豊明市Y様邸のベランダ防水と屋根、外壁塗装施工

2020/07/14

着工
2019年3月15日
竣工
2019年3月27日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 135.7㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 77.3㎡
ベランダ防水塗装
アイカジョリエース1プライ 10㎡以下
施工費用
100万円(その他付帯部位・消費税を含む)

転勤を経て外壁塗装へ

本日のインタビューは少し早めのお約束で、朝8時にお約束です。
対応して頂いたのは豊明市のY様です。
Y様は優しい感じで、包み込むようなお話をしていただける方でしたので、私も安心してインタビューさせて頂くことができました。

お話をさせて頂いていると、どうやらご子息のお家は以前弊社でさせて頂いているようでした。
以前は転勤でご自宅にいることも少なく、外壁の塗り替えを考えてはいるが、なかなかタイミングが無く保留されていたようですが、転勤生活から開放されやっと念願の外壁塗装ができたということです。

お見積もりは、やはり数社されたそうですがm価格やお見積もり内容を考慮して頂き弊社に決定していただいた様です。
外壁の色は以前より少し濃い目の色を選択され、やはりワンポイントはデザイン部分にさらに濃い色を選択されたので仕上がりは色のしまりが出て美しくなりました。
全体的に何も問題なく終わったようですので安心いたしました。
Y様、この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。