日進市K様邸の屋根・外壁塗装とベランダ防水

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

日進市K様邸の屋根・外壁塗装とベランダ防水

日進市K様邸の屋根・外壁塗装とベランダ防水

2020/07/14

着工
2017年12月4日
竣工
2017年12月20日
施工内容
屋根・外壁塗装・ベランダ防水
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 144.9㎡
屋根
クールくんトウキマイルド 98.7㎡
ベランダ防水塗装
アイカジョリエース1プライ 4.3㎡
施工費用
105万円(その他付帯部位・消費税を含む)

寒~い月曜日の夕方に

珍しく愛知県に厳しい寒波がやってきました。しかしさすが愛知県の平野部。雪は降らずにひたすら寒いだけ。それでも晴れている。そんな感じの1月の夕刻、本日のインタビューは日進市のK様邸です。

ご夫婦で対応していただいたのですがお邪魔したは夕方でしたので気温もぐっと下がり寒い思いをさせてしまいました。ご夫婦ともに気さくでとてもお話がしやすかったのが印象的です。

今回のご依頼は塗り替え時期が来たので・・と言う事でお邪魔しております。施工前はグレー系の落ち着いた感じでしたが外壁塗装後は明るいベージュ系を選ばれ、戸建て下部のレンガ調ととてもマッチしとてもいい感じに仕上がっていると思いました。
また、K様が交換された木製のフェンスをサッシに交換されたので外回りが更に明るく感じました。

作業の中で下水層の蓋を割ってしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。メーカー在庫が無くすぐに対応する事が出来なかったので申し訳ありませんでした。

この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。