ほうじ茶の美味しい季節

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

ほうじ茶の美味しい季節

ほうじ茶の美味しい季節

2021/10/20

今日の名古屋市緑区は肌寒い1日でした。
今日は屋外での作業だった為、ウィンドブレーカーを着用していたのですが・・・どうも寒さ対策が万全でなかったようで、身体を冷やしてしまいました。

肌着や靴下も寒さ対策のものにしなければならないなぁ・・・と急激な気候変動の洗礼を受けておりました。

 

さて、今日はあまりにも寒かったので、休憩時間中、リフォーム現場から最寄りのコンビニであたたかいドリンクを購入しました。

ホットコーヒーにしようか、エネルギー源を摂る為にホットミルクティーにしようか悩んでいたのですが・・・オシャレなパッケージのほうじ茶があった為、そちらにする事にしました。

 

ついつい購入してしまうんですよね、季節限定パッケージだと・・・。

秋はほうじ茶が美味しい季節なのですが、秋限定のパッケージは特に艶やかで・・・紅葉柄の美しいプリントに一目惚れして2本も購入してしまいました。

 

本来な行楽シーズンなので、例年は土日は何処かへ紅葉狩り、なのですが。

ちょっと今年はスケジュールが多忙なのと、時勢が時勢なので、こういったパッケージで行楽気分を満喫する事にしています。

さて・・・明日も冷え込む予感・・・今日の教訓を活かして、明日はもっと暖かい服装で行かねば!

 

皆さんも今宵は暖かくしてお過ごし下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。