久々のUNIQLO

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

久々のUNIQLO

久々のUNIQLO

2021/11/02

11月に突入しました・・・2021年も残すところ2ヶ月を切りました。
今日の名古屋市緑区はポカポカ陽気な1日・・・晩秋独特の寒さが訪れたのはほんの一瞬で、あれから数週間、11月というのに半袖で過ごせてしまう日々が続いています。

いい加減にリビングのソファカバーやクッションカバー、カーペットも冬仕様にしなければ・・・と思うのですが、なかなかタイミングを見いだせず・・・。
クッションカバーに至っては、そろそろ年季が入って来たので、新しいものに・・・折角だからトレンドのものへ買い替えよう、だなんて意気揚々としていたのですが・・・なんだかカレンダーと体感季節が追い付かなくて、物欲センサーには反映されず⤵

 

ソファカバーやクッションカバーは替えなかったところで、そこまでの支障はないのでさておき・・・支障が出てしまうのは、服装でして。
この調子でのらりくらりとしていたら・・・急激な気温変化であたふたしてしまうといけないので、実は数日前からは意を決してプチ衣替えを強行・・・(それでも"プチ"なのか・・・)。

そしたら出るわ出るわ、課題だらけの冬物たちが。
数年前から使っているフリースは襟口がヨレヨレになり、生地もゴロゴロ、公私大活躍したダウンジャケットは袖が擦れたり黒ずみが目立ち・・・。

 

今日は早めの退勤だったので、車をお隣りの緑区大高方面へ走らせ、イオンモール大高さん内にあるUNIQLOさんへ・・・。
かれこれいつぶりだろう・・・ネットショッピングでは数回、限定アイテム購入していた事はあったのですが・・・。
オシャレなダウンジャケットや着心地抜群なスウェット生地のパーカー等・・・色目も装いも秋冬アイテムへ。
ダウンジャケットと、フリースとヒートテックインナーと・・・部屋着を購入しました。

部屋着もここ数年は着古したフリースを着回していたのですが・・・さすがに生地がヨレヨレを通り越してテローンとしてしまい、家族に「みっともない」と指摘され、処分されてしまったという・・・(苦笑)

それならば着古した今季引退のフリースを運用・・・と思ったら、それも一緒に処分されてしまったようで・・・。

こうなったら、もう、フリースもですが、部屋着も購入するしかないですよね^^;

ちょっとずつ着回して買い足ししてゆく予定だったのに、ヘビロテアイテムについては総入れ替えになってしまったのでした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。