11月も最終日

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

11月も最終日

11月も最終日

2021/11/30

今日の名古屋市緑区は夕方から天候が下り坂・・・屋外で作業をしていたら、15時過ぎのタイミングで雨がチラチラと降り出して来ました。

昨晩の天気予報で「11月30日の夜から12月1日の朝にかけて爆弾低気圧が到来する為、天候の急激な変化にご注意下さい」とは言われていたのですが・・・。

天候の急激な変化には見舞われなかったものの・・・帰宅後、気圧の変化からくる片頭痛や関節の痛みに見舞われる事に・・・><

こうならないように冷え対策等はしていたのですが・・・歳なのでしょうか・・・><

 

無理はいけないので、今日はいつもより早い時間にお風呂をいただく事に。
温熱効果のある入浴剤も投入して、いつもよりゆったりお風呂に浸かり、身体の芯を温め、寒さで強張った筋肉をゆっくりもみほぐしました。

湯冷めしないように、裏起毛素材のスウェットやネックウォーマーを導入して、今日の夕飯は名古屋めしの代表選手味噌煮込みうどんに☆
素材もしっかりこだわって・・・疲労回復と身体を温める為に長ネギと鶏肉を多めに投入し、締めはご飯を入れておじやにして平らげました。

いつもなら、「今月もお疲れ様~☆」と平日だけど月末恒例プチ晩酌をしたいところなのですが、こういう時だからこそ身体を労わって、晩酌は次回のお楽しみにします!

 

・・・という事で、今夜はもう寝ます^^
皆さんも今宵は暖かくお過ごし下さいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。