優しい味

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

優しい味

優しい味

2022/02/26

今日の名古屋市緑区は、ポカポカ陽気な朝で始まりました。

ここ数日寒い日が続いて、頸肩腰の3か所が張ったり、痛かったり・・・寒さ対策で背中にカイロを貼ったり、張りを感じる患部には湿布を貼ったり・・・と過ごしていました。

 

今日は過ごしやすい気候のうちにと、ベランダの側溝掃除と、床洗浄をしていました。

寒い時期になると、腰を痛めているのもあって、ほうき掛けと排水溝のゴミ取りだけで済ませがちでして・・・これで気になっていた事がひとつ、クリア出来ました。

出来るなら、こまめにやっておきたいんですけどねぇ・・・。

 

側溝掃除がてら、窓の掃除と虫除け網の掃除もしておきました。

あまり調子に乗って動き回ると、また身体のあちらこちらが痛くなるので、作業はこの辺りで^^;

 

今年は寒さが厳しいからなのか・・・

歳だからなのか・・・

腰痛に悩まされる事が多いような・・・。

 

掃除後は、車用品の買い足しもある為、その流れで食材の買い出しへ。

その前に・・・喉が渇いたのでコンビニでドリンクを購入をする事に。

そういえば、朝から水分補給をしていなかったものでして・・・(-_-;)

 

ふと手に取ったのは、「CRAFT BOSS」シリーズの「豊潤フルーツティー」・・・なんだか可愛いデザインです。

いつもなら、ガツンとコーヒーを選択してしまうのですが・・・今日はなんとなく、ほっこりしたい気持ちなので、こちらを買う事に。

 

発車前に、コーヒーブレイクならぬティーブレイク。

リンゴや桃、ぶどうの優しい甘さが口に広がり、最後に紅茶の香りが優しく広がる・・・。

そして、なんといっても飲みやすい!

 

たまにありませんか?

何か飲み物が欲しいけど、ガツンと系でもなければ、ミルク系でもなくて、飲みやすいものが欲しいと思う時(笑)

そんな時にぴったりなドリンクでした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。