リッチタイム

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

リッチタイム

リッチタイム

2022/12/07

今日の名古屋市緑区も寒い1日となりました。

こんなに寒いと・・・朝夕が辛い・・・。

寒さに弱い私の起床後のルーティーンは、一晩で冷え切ったリビングを暖める為、エアコンを起動させ、キッチンに行ってお湯を沸かす為に薬缶をコンロにかけ、リビングが温まりだした頃に、着替えを済ませる・・・兎に角1秒でも早く「寒さ地獄」から解放される為に行動をしています。

 

今日も終日寒かったので・・・ヒートテックの肌着に貼るカイロを点けて、フリースのトップスと、ウィンドブレーカーと・・・。

そろそろヒートジャケットを本気で考えようかなぁ・・・。

世の中には、便利なモノがあるんです。

 

夏場は送風ジャケットが流行ったでしょう?

冬場は冬場で、バッテリーで稼働するヒートジャケットがありまして・・・暑さよりも寒さが兎に角ダメなので、いよいよ今冬は導入しようか悩んでおりますっ!

 

さて・・・今日も寒さでエネルギーを消耗したので・・帰りはコンビニに寄ってスイーツを買って来ました^^

最近食欲が秋以上に爆発しておりまして・・・そんな事を先日実家の両親に電話で話していたら「冬眠の準備でもしてるの?」と・・・違わーい!!

 

購入したのは「きみだけのプリン」

なんだか、昔のアイドルの曲に、似たような名前の楽曲ありませんでしたっけ?

 

西郷輝彦さんの「君だけを」

少年隊の「君だけに」

 

そーじゃなくて!!(笑)

余計に場が冷えるやないかーい!!

※酔っぱらっておりません。※

 

コチラのプリン、以前から気になっておりまして。

濃厚らしいです。

家族の職場でもちょっと話題になっていたそうで、家族も気になっていたので買って来ちゃいました☆

夕飯後のスイーツタイムで早速いただきましたが、本当に濃厚♬♬♬

昔食べた喫茶店や母親が焼いてくれたプリンのような味わい♬♬♬

お値段はちょっとしちゃいますが、頑張ったご褒美や特別な日のスイーツにオススメです。

 

セブンイレブンさんでお取り扱いがあるので、プリン大好きさんは是非^^

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。