半田市T様邸の外壁と屋根塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

半田市T様邸の外壁と屋根塗装

半田市T様邸の外壁と屋根塗装

2020/07/14

着工
2018年10月17日
竣工
2018年10月29日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 186.8㎡
屋根
オリエンタル塗料工業 111.2㎡
施工費用
95万円(その他付帯部位・消費税を含む)

フィガロも猫ちゃんも大好き

本日のインタビューは半田氏のT様邸です。
朝から良く晴れて弊社から1時間くらいの半田市ですが気持ちよくドライブしました。出発時間が朝の渋滞時間に重なるために少し早めに出発したのは正解ですが、なんと到着は1時間前・・。まったり缶コーヒーを飲んで時間を潰しました。

対応して頂きましたのはご主人様です。ご邸宅に入れていただきますと、数匹の猫ちゃんがお出迎えしてくれました。
とても大切にされているようで、それぞれの猫ちゃんには家(部屋?)が有りました。

チラシを見てご連絡を頂きましたT様ですが、実は当本社の近所にご身内がお住まいと言うことで相見積もりを取らず、弊社1本でお話を進めて頂きました。本当にありがとうございます。
少々粗相はあったようですが、豪快なお人柄ですので許して頂けました。又弊社スタッフにお洋服まで頂きありがとうございます。
外壁の塗装の内容はグリーンがすきと言う事で、屋根部分は濃いグリーン、外壁部分は薄い若草色と部分で分けられておりましたのでイントネーションのある素敵な出来上がりでした。

外には日産が数年前に限定販売したフィガロが置いてあり、とても大切にされているようでした。お言葉に甘えてフィガロとご主人様、ご邸宅を一緒に画像に撮らせて頂きました。
このたびは長々とお邪魔して申し訳ありませんでした。今後とも宜しくお願い致します。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。